1年間オナ禁してみた。

 

 

 

 

 

1

 

今のモチベのまま、目標の30まで突っ走りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔、屈辱、そして決意という入り乱れた感情の中、この文章を投稿した日のことを、今でも覚えている

 

 

 

 

 

どうやら、あの日から365日たったらしい

 

 

 

 

そして何をトチ狂ったのか、あの日から今日に至るまで、一度も自分の意志で射精しなかったらしい

 

 

 

 

 

五感が研ぎ澄まされるようになったかといわれれば全くそんなことは無いし、

スーパーサイヤ人に至っては冷静に考えなくてもなれるわけねーだろ

 

 

 

 

 

 

 

別にオナ禁を否定するわけじゃない

プラセボ効果ってのは、想像以上に人間のパフォーマンスを向上させてくれる

だから、オナ禁しているという事実に価値を感じる人は、やってみればいい

少なくとも、自分はプラセボ効果すら感じなかった

 

 

 

 

1年間オナ禁した身として、

 

 

オナ禁どうこうほざくよりも、
食事/運動/睡眠/呼吸/姿勢/ポルノ依存/スマホ依存に気を遣うほうがずっっっっっと大事

これらに対して十分に気を遣えているのであれば、シコることは身体のパフォーマンスに全く影響はない

 

 

っていう至極当然の結論を書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、長期間のオナ禁という話題性に関してはいつでもどこでも強かったし、それによる人のつながりもあったので、そこは良かったのかなぁとだけ

 

 

 

 

 

 

 

いやでも気になっている女の子にドン引きされたので、やっぱり今の無しで

(しかも自分から話したわけではない。J社のNさんのことはしばらく恨みます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何はともあれ、

 

1年間オナ禁したこの体で色々と試していくで。