100日間のエロ禁をやめて気づいたこと

 

 

 

100日間のエロ禁を終えて、特に意味もなくAVを見始めた。

 

 

1度AVを見始めると、次の日も、その次の日も、

 

もっとAV見たい!!!ってなる。

 

 

長期エロ禁をして、それを解除するまで全然気づかんかった。

 

ある行動によってドーパミンが出ると、その行動が強化されるらしいけど、まじでそれが露骨にわかる。

 

特に自分の場合は現在射精ができない状態なので、AVを見ることは時間の無駄でしかない。

 

 

射精するためにAVを見るのはいいと思うけど、

 

 

AV見るついでに射精する。もっと言うなら、

 

 

 

AV見るために射精する

 

 

 

 

って状態は完全にアウトだよなーって。

 

 

 

少なくとも自分は、シコってた頃がどの状態だったのかはエロ禁をするまで全く気付けんかったわ。

ほんと依存症ってのは、当の本人じゃ自覚できねーわ。やらしい病気だこと。