エロ禁100日やってみた

 

 

あなたは、エロコンテンツをいつ頃から見始めましたか?

 

 

あなたとエロコンテンツって、どんな関係ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。オナ禁クソどうでもいい宗派の将太朗です。

 

僕の場合は10歳頃から見始めて、それから10年以上ほぼほぼ毎日エロい何かを見続けてきました。

 

 

エロコンテンツを見ることが習慣だったわけですよ。

それはもう歯磨きをするのと同じくらい。

 

 

 

 

 

まぁなんというか…エロコンテンツってエロいですよね。

 

なんせ、めっちゃおっぱいとかおしりが大きくて、可愛かったり美人だったりする女性が裸で惜しみなくエロいことしてるわけですよ。

 

 

そりゃエロいわ

 

ドーパミンがドバドバ出るわけですわ。

 

さらにそれ以上の刺激を求めちゃうわけですわ。

 

それ未満の刺激がどうでもよくなっちゃうわけですわ。

 

 

 

 

 

…ってな感じで、

  • エロコンテンツを見すぎると、他のことに対する関心や集中力とかが低下するんじゃないの?
  • 逆にエロコンテンツを見るのをやめると、他のことに対する関心や集中力とかが上がるんじゃないの?

 

みたいなことが言われていたので、試しにエロコンテンツを100日間禁止してみましたとさ。

 

 

 

 

 

エロ禁のルール

 エロ禁って言っても、エロいこと考えた瞬間に「ハイ!ダメェェェ!!!」とかやってると、ガンジーでもクリアできないような難易度になっちゃうわけですよ。

そんなことやってたらモチベが上がらなくなるし、それ自体が過剰なストレスになっちゃう。

 

なので、とりあえずこんな感じのルールにしました。

  • R18指定のAV、エロ漫画、エロアニメは視聴しない(まぁR15も見てないけど…)
  • マガジンとかについてるグラビアはOK(まぁガン見することはなかったけど…)
  • エロいことは考えてもOK(まぁエロい妄想に耽ることなんてなかったけど…)

 

わりと緩めのルールになるのかな…?

 

 

結論

 てなわけで長い前置きも終わったし、ズバッとエロ禁の結論を言います。

 

 

 

 

 

 

 

よくわからない…

 

 

 

 

 

 

いかんせん100日前の自分とは、食べる物も飲む物も睡眠も趣味も呼吸方法も舌の位置も変わってしまっているので何が何だかわかんねぇ…。

 

 

性欲をコントロールするのが上手くなったような気もするけど、

それって100日前よりも脱フュージョンが上手くなっただけじゃね?って言われると何も言えない。

 

あらゆる物事への関心が高まったような気もするけど、

それって100日前よりも読書量が増えただけじゃね?って言われると何も言えない。

 

集中力が上がったような気もするけど、

それって100日前よりも瞑想する頻度が増えただけじゃね?って言われると何も言えない。

 

 

過去の自分と比較実験をするのに、評価指標を何も考えていなかったのが💩だったわ。

 

 

まとめ的なやつ

 エロ禁100日やってみたけど、

実感できるほどの劇的な変化はなかったなーって感じです。

 

 

結局のところ、

エロコンテンツは見ているけど、何か努力している人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エロコンテンツは見ていないけど、特に努力していない僕

ってことなんでしょうなぁ。

 

 

 

とはいえ、ポルノ依存症患者の脳を調べてみたら、麻薬使用者の脳と同じくらいイっちゃってたこともあるらしいです。

なのでエロコンテンツの視聴はほどほどにって感じで...どうぞよしなに。