エロ漫画の女体模写が最高に楽しい

 

 

 

タイトルが既にきめぇ...

 

 

正直、最近は性に関する書籍を読むことも減ったし、関心も薄れていたんだけど、

 

結局何歳になってもえっちぃことが好きなんだなぁって

 

 

 

 

最近、エロ漫画に出てくる全裸女性を模写することにハマってしまった

 

 

 

イラスト描いてる時間って、不思議とめっちゃ集中できるよね

(塗り絵したことある人なら共感してもらえるはず)

 

 

 

いかんせん自分は重度のSlack依存症なんで、何か一つのことに無心で集中できる時間って最近本当に少なくなってしまった...

 

 

 

 

そんな中、寝る直前の1時間で、えっちな女の子のおっぱいとか、おしりとか、むちむちのふとももとかを描くのが憩いの時間になりつつあるのです

 

 

 

 

 

実際に模写してみると、エロ漫画家すんげぇってなるわ

 

一本一本の線が生きてるんよ。

 

本当に繊細なバランスで成り立ってるんよ。

 

少しでも崩れたら、むちむち感やもちもち感は失われる上に、そもそも人体のパーツとして脳が認識できなくなるんよ。

 

 

 

ど素人の自分でも感じるんだから、ある程度イラスト描ける人はもっともっと

いろんなことを感じられるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、この趣味にはデメリットもありまして

 

 

 

エロ漫画をおかずにしようとした時に、

 

 

「あ、次これ模写してみたいな」

 

 

とか

 

 

「ここのふとももの表現力はんぱねぇ...」

 

 

とか考えてしまって、なかなかに興奮しづらくなっちまった。。。

 

 

 

エロ漫画の模写は、メリットとデメリットをよく考えてからやろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

需要がある訳ないけど、最近模写したイラストを載せておきます

 

1年後くらいにめちゃめちゃ成長した姿を見せられることを願って

 

 

f:id:bluestick_believer:20201216221048j:plain

 

 

f:id:bluestick_believer:20201216221055j:plain

 

 

f:id:bluestick_believer:20201216221101j:plain

 

 

f:id:bluestick_believer:20201216221113j:plain