オナ禁200日のご報告

 

 

 

私のオナ禁継続日数が200日を超えたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感もクソもねぇ

 

 

 

 

 

普段タバコを吸わない人が、禁煙の日数を数えても無意味なように、

 

普段オナニーしない人が、オナ禁の日数を数えても無意味だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分は、1日1枚ずつ積み上げられていくトランプタワーをただひたすら眺めているだけだ。

 

200枚ともなると、それなりに高いタワーになっているのだろう。

 

このトランプタワーを自らの手で思いっきり崩壊させたら、多分それなりに気持ち良い。

 

 

ただ、その快感は一瞬で終わってしまう。

 

そして、再び同じトランプタワーを積み上げるには、それなりの時間がかかってしまう。

 

だからこそ、このトランプタワーを崩すことを躊躇する。

 

 

 

性欲を満たしたいという根源的な欲求よりも、

トランプタワーを気にする理性が勝っている状態。

 

 

 

20代前半という、食ったもの全てが性欲になるような年齢。

 

そんな年齢で、この状態が体にどのような悪影響が出ているかなんてわからない。

気付かないうちに、どれだけのストレスがかかっているのかもわからない。

 

 

 

 

 

 

「三大欲求の1つをコントロールしている自分は最強!!!!」

 

 

とか

 

 

「古来インドに伝わる性エネルギーがうんぬんかんぬん!!!!」

 

 

みたいな感じで、

 

 

プラシーボ効果に浸れるほうが、よっぽど幸せだったのかもしれない。