これの代わりにこれ食ったら幸せになれんじゃね?【パレオダイエット編】

 

 

 

 

 

※理論とか研究結果とかどうでもいいから、少しでも健康な食生活送りたい人向け

 

 

 

 

 

 

クッキー → 素焼きクルミ

 割と食感は似てる気がする。「ナッツ類」じゃなくて「素焼きのクルミ」ってのがポイント

 

アイス → 冷凍ブルーベリー or 冷凍バナナ

 冷たいの食いたいだけなら、冷凍果物でもよくね

 

白米 → サツマイモ

 白米は特別体に害を及ぼすわけでもないんだけど、やっぱサツマイモの栄養価が素晴らしすぎる

 

野菜ジュース → 野菜

 例外もあるんだけど、野菜ジュースは基本素の野菜よりも食物繊維量が少なく果糖が多いから、むしろ体に悪い

 

エナジードリンク → 水

 集中力なんか上がらんし、天国へ向かう翼を授けられるだけだからマジでやめておいたほうが良い

 

マヨネーズ → アボカドマヨネーズ

 意外とおいしいし簡単に作れるアボカドマヨネーズ

 

加工肉 → 加工されていない肉

 加工する過程でやべぇ物質が使われているゾイ

 

サラダ油 → オリーブオイル

 サラダ油は頼もしいくらい身体を老化させてくれるゾイ

 やっぱ目指すべきは もこみち なんやなって

 

とんかつ → 焼いた肉にクルミを砕いたものをまぶす

 たった今考えたけど、食感似てそうだし意外とおいしいんじゃね

 

 

コンビニ弁当 → 愛妻弁当

 やっぱ愛のある弁当のほうがいいよね

 

ポテチ → ブロッコリー

 ポテチバリバリ食うのもブロッコリーぼりぼり食うのもそんな変わんなくね??

 

うまい棒 → バナナ

 どっちもスティック状だから同じようなもんやろ

 

きのこの山 → きのこ

 もはや同じもの

 

ケーキ → 桃

 絶対桃のほうが甘くておいしい!!!(桃信者)

 

カップ麺 → リンゴ

 カップ麺は3分かかるけど、リンゴは0秒でかぶりつけるよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

クッキー→クルミ、アイス→冷凍バナナ まではよかったとおもいます。