【オナ禁】1年でやめるつもりが、なぜか400日を経過していたお話 

 

 

 

 

本当は1年でやめるつもりだったんだ。

今の自分にとっては無意味、いやむしろ害を及ぼすことがわかっていたから。

 

 

 

テキトーに精液検査の報告でもして終わろうと思ってたんだ。

 

 

 

ただ精液検査は健康診断と違っていろいろと条件があるっぽい。

 

 

 

 

そんなこんなでグダって380日を過ぎた頃だっただろうか、

 

性欲(?)というよりも正確には射精欲みたいなのが消え失せた。

 

 

 

前まではコントロールできる範囲ではあったけど、射精欲みたいのは確かにあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に比べて集中力や活力は比べ物にならないほど上がっているし(念のため言っておくけど、オナ禁効果ではない)、

女の子を見て可愛いとか美人とか思うことも増えてるから、

テストステロンが減少している感じではない気がする。

 

 

 

ただひたすらに射精欲がない。

 

 

 

 

 

 

ポルノを半年近く見てないから、単にポルノ依存症を脱却したということなのだろうか...

 

 

 

だとしても、AVやエロ漫画が全くない時代の男がオナニーをしていなかったというのは考えにくい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

長らく射精してないことによる病気とかじゃなきゃいいなーと思う

今日この頃であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...まじで誰得の記事だこれ。