オキシトシンがほしい

 

 

 オキシトシンがほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンというのはあれだ。

 

 

異性と触れ合うと出るやつだ。

 

 

女性と営んだ際に感じる何とも言えない高揚感とか安心感ってあるじゃん。

 

 

多分それがオキシトシンだ。

 

 

オキシトシンは人間のストレスを緩和してくれる作用があるんだけど、残念ながらオキシトシンは一人じゃなかなか出すことができない。

頑張れば出せるけど、発電における風力と原子力くらい差がある。

 

何と不公平な

 

健康オタクとしては、何としてもオキシトシンの供給源を確保しておきたいところ。

 

 

問題はどうやって女性とお近づきになるかだ。

 

 

 

現状だと、

定期的にオキシトシンを出したいので、僕と付き合ってください。

って感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…クズやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、自分のためだけに人生を歩んでいるから、まだまだ子供なのだろう。

 

 

純粋にこの人のことをもっと知りたいと思えるような相手を見つけた時に、

この人と一緒に人生を歩んでいきたいと思えた時に、

人として大きく成長できる気がする。